my dream*my days

うちごはん、ハンドメイド、買ったものなど、毎日の暮らしを綴っています。渡航準備のため、ちょっと変わった生活してます(笑)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


親友とショッピング&マイコレクション part11

2010.05.23 (Sun)

今日は昼間から夕方まで中学時代からの親友とお出かけ。
近くに住んでいながら、半年以上会えていなかったので
本当に久々で思いっきりしゃべりまくってしまいました。
旦那も中学時代からの親友さんたちとゴルフへ行って、
2人揃って引越その他のバタバタしたストレスを解消出来ました。

やっぱり、昔からの友達っていいですねぇ。。。
話している内容は半分以上がどうでもいい話だったりして、
だけどそれが本当に楽しい。
だから中学校を卒業してもうすぐ20年になるのに
いまだに仲良くしているんだろうな、とも思います。

親友は私がニュージーランドに行ってしまうと寂しいと言ってくれますが、
私はそんなに寂しくないのです。
。。。なんて、書くとものすごい冷たい人間みたい?(笑)

だって、親友はどこにいても親友で、
どれだけ離れても、どれだけ会えなくても絶対変わらない。
その自信があるから、別れに弱い私でも全然平気なのです。

そんな、私にとってかなり大切な親友と出かけたから、というわけではないのですが
今日は久々に思いっきり買い物を楽しんでしまいました~
しばらく買う気になれなかった食器まで。
まだ写真を撮っていないので、明日にでもアップしま~す♪



マイコレクション part11。

昨日でドレッサー周りのコレクションを全てアップしちゃったので、
今日はバスルームシリーズで。

いや、正確に言えば、ドレッサー周りシリーズでは
アクセサリー類も泣くほどあったのですが、
それは見て見ぬふりしてダンボールに突っ込みました(笑)
私、高校時代からず~っとヘアアクセサリーなんかもたくさん集めていて、
「今さら誰がつけるんだよ!?」というようなボンボリなんかも
捨てられずに全部持っているんです。
困ったもんっすね。

さて、バスルームシリーズとは何か。

せっけん_convert_20100523204223
せっけん。。。の一部。

せっけんって、お土産でもらうことが多いですよね?
その上私は香りものが大好きなので、自分でも買っちゃうんです。
でも実は、せっけんってほとんど使わないんですよね。。。
だって、洗顔は洗顔フォームだし、体を洗うのはボディソープだし、
手を洗うのはハンドソープだし。
そして私はそれらを買うのも大好きなのですよ(笑)

あとは

入浴剤2_convert_20100523204208
入浴剤たち。

引越直前まで頑張って使ったけれど、ここまでしか減らせませんでした。
しかも、片付けをしているうちに
写真の量と同じくらいの入浴剤が出てきたし。。。(笑)

入浴剤_convert_20100523204142
こちらはバブルバス。
お気に入り過ぎて使えず。。。いつ買ったのかも忘れるほど昔のものです。

これはだいぶ前にブログにもチラッと書いたのですが、

入浴剤~バブ_convert_20100523204156
バブコレ(笑)

カプチーノとかのカフェシリーズが1番お気に入りで、
でももう買えるかどうかが定かではないのでもったいなくて使えません。
っていうか、使ったら肌を悪くしそうなくらい古いし(笑)

そういえば最近、またバブの新しいシリーズが出ていて、
「あっ、新作」と目をキラキラさせて旦那の顔を見つめたら、
いまだかつてないほどの冷ややかな目で見つめ返されました。

。。。で、断念。

悔しいです。。。
スポンサーサイト

 | HOME | 

my profile

みか

Author:みか
札幌在住、旦那+私+ゴールデンハムスター1匹で暮らしています。結婚して2年が経ち、主婦3年目になりました。専業主婦と兼業主婦の中間のような生活です(笑)毎日のごはんやお弁当、パン、たまにお菓子、ミシンで小物作りなど、何でも作るのが好きです。食器やルクルーゼ、キッチン雑貨、マスキングテープ、文房具なんかをこまごま集めるのも大好き。夫婦で海外移住という大きな夢を持ちながら、ちょっと可愛くて毎日普通に楽しい、そんな生活を目指しています。
COOKPADのマイキッチン
→http://cookpad.com/kitchen/369905

※掲載されている文章・画像・レシピ等の無断使用および転載はご遠慮ください。

☆ランキング☆

ランキングに参加しています。 1日1クリックの応援お願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

Thanks for visiting♪

現在の閲覧者数:

my photos

☆レシピブログ☆

time

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
